日向坂46加藤史帆さんが「ああぁぁぁっ!」 “絶叫”始球式は「ヤスアキばり声出し」

始球式に登場した日向坂46の加藤史帆さん【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
始球式に登場した日向坂46の加藤史帆さん【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

加藤史帆さんが初の始球式「すごい声が出てしまいました」

■DeNA 10ー3 オリックス(25日・横浜)

 アイドルグループ「日向坂46」の加藤史帆さんが25日、横浜スタジアムで行われたDeNA対オリックス戦で始球式を行った。この日は「ローソンデー」で、加藤さんはローソンの制服姿で登場。投球は左打者の背後を通過するワンバウントでマウンド上で「ああぁぁぁっ!」と絶叫した。

 初の始球式は“満点”とはいかなかった。加藤さんは「今日の始球式では反省点があって、すごい声が出てしまいました。横浜DeNAベイスターズファンの皆さん、このような貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました」と初々しく振り返った。

 チームは大勝で交流戦白星スタートした。球団公式ツイッターが加藤さんの始球式動画を公開すると、ファンからは「勝利の女神だからまた横浜スタジアムで始球式しに来てください」「さすがの発声でした」「ないす勝利の女神でした!」「ヤスアキばりの声出してて笑笑」などと多くのコメントが寄せられた。

【動画】「ああぁぁぁっ!」 日向坂46加藤史帆さんの大絶叫始球式映像

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY