稲村亜美さんが「左中間に弾丸ライナー」 代名詞の“神スイング”は「パワーが凄い」

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

「まだ打てたーーー」と謙遜も…豪快な打球に衝撃

 タレントとして多方面で活躍する“野球女子”の稲村亜美さんが27日、自身のインスタグラムで衰え知らずの“神スイング”を披露した。無駄のない華麗な軌道で、豪快な打球を飛ばした姿に「すげんだけど」「パワーが凄い」「左中間に弾丸ライナーですね」などと驚きの声が上がっている。

 23日のロッテ-楽天戦(ZOZOマリン)で始球式を務めた稲村さんは「ピッチング練習の合間で久しぶりにバッティング練習もさせてもらいました」と動画を公開。強打者を思わせる構えから、鋭くバットを振り抜く姿が切り取られている。捉えたボールは左中間への大きな当たりとなり「まだ打てたーーー安心笑 でもうち終わりの癖がつよい、、スイング終わりに片足がぴょんってあがるのが恥ずかしい」などと綴った。

 自動車メーカーのCMで披露した美しい打撃フォームが“神スイング”と話題を呼び、一気にブレークした稲村さん。自身の代名詞はさらに磨きがかかっているようにも見え、ファンからも「神スイングですね」「凄いな、これ」「打ち方がカッコいい」などのコメントが並んだ。

【動画】稲村亜美さんが左中間に放った弾丸ライナー

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY