巨人小林の「日焼けした肌が芝に映える」 2か月ぶりの東京Dで「フル装備姿が最高」

巨人・小林誠司【写真:荒川祐史】
巨人・小林誠司【写真:荒川祐史】

2日に出場選手登録、球団インスタが試合前練習の様子を公開

 2日に1軍昇格を果たした巨人の小林誠司捕手。開幕直後に抹消されて以来、約2か月ぶりに東京ドーム戻ってきた。笑顔を見せながら試合前練習に励む姿に「日焼けした肌が緑の芝に映えますね」「やっぱり東京ドームが似合うね誠司さん」などと期待する声が寄せられている。

 球団公式インスタグラムは、大城卓三捕手とともにワンバウンドへの対応を練習する小林の様子を動画で公開。マスクの奥に見える表情は、生き生きとしている。昇格後はまだスタメンマスクはないが、来るべき出番に備えて抜かりない準備を進めている。

 この動画にファンは続々と反応。「ずっと待ってました!!」「誠司さんのフル装備姿が最高です」「うれしすぎます。泣きそう」などのコメントが並んでいた。

【動画】日焼けした肌が緑の芝に映える… 巨人小林の姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY