「恥ずかしがってて可愛い」 中日根尾、私服姿&はにかむ指ハート披露に竜党メロメロ

中日・根尾昂【写真:荒川祐史】
中日・根尾昂【写真:荒川祐史】

イケメンコンテストで1位に輝いた根尾、私服姿の撮影現場に球団が密着

 中日の公式YouTubeチャンネルで公開された、根尾昂内野手の私服姿が話題になっている。イケメンコンテストで1位に輝いたホープのはにかむ姿に、ファンも「恥ずかしがってて可愛い」「終始かわいい、たまらん」と大絶賛だった。

 根尾は5月10日から16日にかけて開催されたイケメンコンテスト「D-LOVE6」で、歴代最多得票となる2万3893票を獲得し、ホワイト世代(18~24歳)で1位に輝いていた。

 球団はグッズ用の撮影現場に密着し、根尾が貴重な私服姿を披露する“オフ動画”を公開。白のシャツと黒のズボンとシンプルコーデで決め、照れながら指ハートも披露し「したことね~」と苦笑いを浮かべていた。

 根尾のはにかむ姿にファンも「恥ずかしがってて可愛いなー」「終始かわいい、たまらん」「キョロキョロする根尾君可愛い」「可愛さがハンパない」「母性本能をくすぐる」と多くのコメントが寄せられていた。

【動画】「恥ずかしがってて可愛い」根尾の貴重な指ハート イケメン1位に輝いた貴重な私服姿も

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY