「顔は色気出しまくってるのに…」中日根尾に次ぐイケメン右腕の“ギャップ私服”

中日・勝野昌慶【写真:荒川祐史】
中日・勝野昌慶【写真:荒川祐史】

球団密着の動画内では、Tシャツには大きな「クマさん」が…

 普段なかなか見ることができないプロ野球選手の私服姿。中日・根尾昂内野手の爽やかスタイルは「半分夏の野球部じゃん」と好感を呼んだ一方で、その隣にいた3年目右腕・勝野昌慶投手にも注目が集まっている。女子ウケもばっちり考えたコーディネートに、「勝野さんガチイケメンすぎだな」「スタイル・笑顔抜群」などの声が上がっている。

 5月10日から16日にかけて開催された球団のイケメンコンテスト「D-LOVE6」で、根尾に次いでホワイト世代(18~24歳)で2位に輝いた勝野。球団公式YouTubeでは、私服姿の撮影風景を動画で公開。勝野は試合中のポーカーフェイスからは想像つかない、シャイな笑顔と大きなクマのぬいぐるみがプリントされた格好を披露している。

 このギャップ姿にファンもメロメロ。「ポーカーフェイスの勝野が笑ってるのなんかいいな!」「顔は色気出しまくってるのにTシャツ熊さん!!www」「くまちゃん可愛い」「ドラ女子増確実か!?」と竜の未来を担うイケメンに多くの称賛コメントが寄せられた。

【動画】「顔は色気出しまくってるのに…」勝野のギャップ全開私服姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY