「可愛いコラボレーション最高」 眩しすぎる…注目急上昇の野球女子“全員集合”

野球女子のめいちゅん、椿梨央さん、笹川萌さん(左から)【写真:小谷真弥、荒川祐史】
野球女子のめいちゅん、椿梨央さん、笹川萌さん(左から)【写真:小谷真弥、荒川祐史】

メディアを席巻する「野球女子最高っす」

 野球女子として知られる身長170センチのモデル・椿梨央さんが、自身のインスタグラムを更新。いま注目急上昇中の野球女子“全員集合ショット”を公開した。なかなか見ることのできない貴重な1枚に「可愛いコラボレーション最高」などの声が上がっている。

 テレビ番組の企画で、共演が実現。椿さんは「貴重な時間すぎて終わるの早かった~」などとメッセージを添えて投稿した。写真では、プロ野球の試合で「始捕式」も務めた“時速240キロビタ止め”のギャル系野球女子・めいちゅんや、元OLで本格野球女子として活躍する笹川萌さん、最速107キロを誇るタレントの坪井ミサトさんらと一緒に笑顔を見せている。

 美貌もさることながら、野球の実力も折り紙付き。メディアを席巻している彼女たちの華やかな写真に、ファンからは「野球女子最高っす」「スライダー投げれるんすね」「綺麗だ! 可愛い!」などとコメントが寄せられていた。話題を集めつつある“野球女子”。これからの活躍にも目が離せない。

【動画】「可愛いコラボレーション最高」話題の野球女子“全員集合”ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY