大谷翔平に求愛「私とデートしませんか?」 本拠地の“熱狂女性ファン”に注目集まる

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

本拠地に頻繁に観戦に訪れ、カメラにも抜かれるリンクさん

 今季、投打の二刀流で目覚ましい活躍を見せているエンゼルスの大谷翔平投手。20日(日本時間21日)のタイガース戦まで3試合連続本塁打を含む6試合で6本塁打、先発としても6回1失点で3勝目をマークし、自身3年ぶり3度目となる週間MVPにも選出された。ここまでメジャートップタイの23本塁打をマークし、日本人で初となるオールスターのホームランダービー出場も決まった。

 日本のみならず、アメリカでも連日、大きな注目を集めている大谷の動向。エンゼルスの本拠地エンゼルスタジアムでは、大谷に魅了された“オオタニガール”が頻繁に観戦に訪れ、試合の中継でも熱烈に応援する姿がカメラに抜かれて注目を集めている。

 この“オオタニガール”はカイリー・リンクさん。日本語で書いたボードを手に応援しているが、そのメッセージがなんとも熱烈。「SHOHEI 私とデートしませんか」と記されており、その姿を自身のインスタグラムでも公開している。

 リンクさんは「この男性のために全力投球! そうしているうちに凄く楽しい時間を過ごしているし、素晴らしい人たちとの出会いがあります!」と綴り、大谷の応援とともに、エンゼルスファンや大谷ファンとの交流も楽しんでいる様子。このリンクさんの姿には「気に入った!」「彼がこれを見て『YES』と言ってくれるといいね」「あなたが一番かわいいよ!! 彼は連絡するべきね!!笑」「君は素晴らしいよ!!」「これは素晴らしい!」と喝采のコメントが寄せられていた。

【写真】「私とデートしませんか?」 大谷翔平をデートに誘うリンクさんの応援ボード

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY