顔は45歳、バット握りは逆… 完成度最低の大谷翔平“人形”が「酷い」「面白過ぎる」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

手がかりはユニホームと黒髪だけ…「面白過ぎる」

 恐ろしいほど似ていないエンゼルス・大谷翔平投手の「フィギュア」が、ファンの爆笑をさらっている。面影すらないオジサンフェイスで、バットの握りが逆という始末……。低すぎる完成度に「酷いデザインだな……」「45歳になったオオタニ?」などと声が上がっている。

 地元紙「ロサンゼルス・タイムズ」でエンゼルス番を務めるジャック・ハリス記者が、自身のツイッターでフィギュアを写真で紹介。右手を上にしてバットを持つ姿に「えーっと、オオタニのバットの握り方はこうではない」と困惑気味に綴った。

 唯一の手がかりといえば、エンゼルスのユニホームを着ているのと、黒髪というだけ。ファンも抱腹絶倒で「これは興味深い……」「面白過ぎる」「ショウヘイに全然似てないんじゃない?」などとコメントしていた。米球界を席巻している二刀流も、見る人が見たらこうなるのだろうか……。

【写真】「45歳になったオオタニ?」 恐ろしく似ていない大谷フィギュア

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY