「想像以上にスタイリッシュ」 大谷翔平“だらけ”の「オオタニ枕」にファン注目

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

7月5日のレッドソックス戦で来場者に配布される「オオタニ枕」

 1日にMLBから発表されたオールスターのファン投票で、ア・リーグDH部門でダントツの得票率を集めたエンゼルスの大谷翔平投手。自身初となるオールスター選出が決まり、周囲では投打二刀流での出場を期待する声もあがっている。

 日増しに注目度が高まっている大谷。1日(同2日)に予定されていた敵地ヤンキース戦は悪天候のために中止となり、東海岸での7連戦が終了。アナハイムへと戻り、2日(同3日)からはオリオールズ、レッドソックスと6連戦を戦う。

 この6連戦中に来場者に配られる“大谷グッズ”がにわかに注目を集めている。それが、大谷の笑顔がビッシリとプリントされた「オオタニ枕」だ。7月5日のレッドソックス戦でファンにプレゼントされることになっている。

 この来場者プレゼントを発表しているエンゼルスの公式ツイッターには「そのオオタニシャツとラリーモンキーが必要」「オオタニシャツと枕は興味深いね」「オオタニグッズは片っ端から欲しい」「大谷枕とラリーモンキー」「オオタニ枕欲しい」と反応が。日本人からも「アロハシャツはいいのに大谷シャツと枕のセンスよ」「大谷さんのTシャツとクッションがすごい」「大谷ピロー、想像以上にスタイリッシュ」とコメントが寄せられていた。

 この大谷に囲まれて夢の世界へと入っていける「オオタニ枕」は8月31日のヤンキース戦でも配布される予定。また、8月11日のブルージェイズ戦では、2019年に来場者にプレゼントされた大谷の顔が一面にプリントされた、少々“不気味な”Tシャツが再び配布されるという。

【画像】大谷翔平に囲まれて夢の中へ… “大谷だらけ”の「オオタニ枕」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY