「ドキドキしちゃった」生足“ぴょん”投法 黒髪アイドルがショーパン姿で始球式

始球式に登場した「全力少女R」のリーダー・百川晴香さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
始球式に登場した「全力少女R」のリーダー・百川晴香さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

「全力少女R」百川晴香さんのはにかむ笑顔が「ももはるかわよ」

■日本ハム 6ー1 ロッテ(9日・ZOZOマリン)

 アイドルユニット「全力少女R」のリーダーで、グラビアでも活躍する百川晴香さんが9日、ZOZOマリンスタジアムのロッテ-日本ハム戦で務めたファーストピッチ(始球式)が、ファンの好感を呼んでいる。健康的な生足を披露するショートパンツ姿でマウンドへ。投げた瞬間に足を“ぴょん”と上げた姿に「ももはるかわよ」「ドキドキしちゃった」などの声が上がっている。

 ちょっと前髪を気にしながらマウンドに上がった百川さん。ニコニコしたまま大きく振りかぶると、上げた左足を一瞬ピタリと止め、全身を使って投球。ワンバウンドで捕手のミットにおさまり、場内からは拍手が起きた。

 はにかむ姿が初々しい様子を「パーソル パ・リーグTV」の公式ツイッターが動画で公開。ファンからは「いいですね」「百晴、ホームベース近辺までは届いてる? ナイスピッチ!」などのコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY