大谷翔平“尽くし”のトップアイドルが「美しい」 ド派手Tシャツにも負けない透明感

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

2019年に球場配布のレアTシャツを“愛用”

 アイドルグループ「モーニング娘’21」のメンバーで、熱烈なファイターズファンとして知られる牧野真莉愛さんが自身のインスタグラムを更新。エンゼルスの大谷翔平投手の顔で埋め尽くされたTシャツ姿を披露し、さらにグループのメンバーにも好評を博したと明かしている。

 牧野さんが写真とともに「今日のまりあ リハーサルで着ました 大好評」と綴ると、ファンも驚いた様子で「可愛い 似合ってるね」「美しい」「Tシャツの圧がすごい」「この服着ると幸せなことが起きそうだね」とコメントが並んだ。

 このTシャツは、2019年のエンゼルスのホームゲームで先着3万人に配布されたもの。牧野さんは6月にも同じTシャツ姿を披露しており、すっかり愛用している様子。ファンはさらに「誰からどんな風に大好評なのか教えてほしい(笑)」「メンバーのリアクション知りたい、見たい」と、グループ内での“大谷人気”にも興味があるようだった。

【写真】破壊力抜群の「大谷顔面Tシャツ」にも負けない牧野さんの透明感

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY