大谷翔平の「顔小さすぎ」イチロー氏は「焼けてる!」 神々しい記念写真が大反響

エンゼルス・大谷翔平(左)とイチロー氏【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平(左)とイチロー氏【写真:Getty Images】

肩を並べてカメラ目線でパチリ「1期と2期の主人公みたい」

 エンゼルスの大谷翔平投手とマリナーズで会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏が肩を並べた“記念写真”が、大きな反響を呼んでいる。マリナーズの公式ツイッターが公開した1枚は、投稿から半日で7.5万いいねを突破。ファンにはたまらない貴重な共演に「1期と2期の主人公みたいな感じや」などと歓喜の声が寄せられている。

 10日(日本時間11日)にT-モバイル・パークで行われたマリナーズ-エンゼルス戦の試合前、右翼付近を守るイチロー氏のもとに駆け寄った大谷。3分ほど談笑し、一緒にカメラ目線で2ショット写真に収まった。

 体が一回り大きな大谷に対し、ファンからは「大谷さんの頭身よ…」「大谷顔小さすぎやろ」などのコメントが並んだ。サングラスを外したイチロー氏は、頬骨あたりに日焼けの跡が見られ「焼けてるー!」との声も。伝説を作った男と、伝説を作っている最中の男が同じ空間にいることに「お二人とも、まぶしいです」「このツーショット、思わずニッコリ」と好感を呼んでいた。

(Full-Count編集部)

JERAはセ・リーグを応援しています。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY