艶やかドレス姿の「美しいワイフ」 菊池雄星、ラブラブ感伝わる“球宴ショット”

家族とレッドカーペットショーに登場したマリナーズ・菊池雄星(右)【写真:AP】
家族とレッドカーペットショーに登場したマリナーズ・菊池雄星(右)【写真:AP】

レッドカーペットショーに登場「ビューティフルな家族の素敵な写真」

 マリナーズの菊池雄星投手が13日(日本時間14日)、ロッキーズの本拠地クアーズ・フィールドで行われるオールスターゲーム前のレッドカーペットショーに登場した。スーツ姿で愛息を抱き、隣には艶やかなグリーンドレスを身にまとった瑠美夫人。羨ましくなるほどのラブラブショットに、「これぞ勝者という感じ」「なんて可愛いの」との声が上がった。

 メジャー3年目で初めて選出された舞台。出場登録は外れて登板しない見込みだが、お祭り気分は堪能しているよう。菊池はノーネクタイ姿でリラックスした雰囲気も演出。隣で笑顔を見せる瑠美夫人は、ぴたっとした光沢感のあるドレスで、華麗さが際立っていた。

 球団の公式ツイッターも「キクチ一家到着」とのメッセージを添えて家族の3ショットを公開。“理想の家族”の姿に「なんてかわいいの」「美しいワイフ、美しいドレス」「ビューティフルな家族の素敵な写真」などとコメントが寄せられていた。

【写真】ドレス姿の瑠美夫人と寄り添い…菊池雄星、ラブラブ感が伝わる家族ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY