脚が長すぎる…大谷翔平の“女子ウケ抜群”コーデは「見てたら視力が回復しそう」

レッドカーペットショーに登場したエンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
レッドカーペットショーに登場したエンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

男子は真似せよ「チャラチャラ感全くなくてシンプルだけど超かっこいい」

 エンゼルスの大谷翔平投手が13日(日本時間14日)、ロッキーズの本拠地クアーズ・フィールドで行われるオールスターゲーム前のレッドカーペットショーに登場した。濃紺のセットアップを着こなし、インナーのTシャツとスニーカーは白色で統一。女子から絶大な支持を得たコーデに「スタイル良すぎて惚れ惚れする。見てたら視力が回復しそう」「このスタイリングは好きだわ」と絶賛の声が上がっている。

 シンプル。それでいて目を引く。爽やかさ全開のスタイルは、ド派手衣装の球宴戦士たちの中に入っても引けを取らなかった。セットアップでフォーマル感を出しつつ、Tシャツとスニーカーでカジュアルダウン。決して奇をてらわない姿は、まさに「こんな彼氏がいい」という乙女心をくすぐった。

 ファンからは「シンプルイズベスト」「チャラチャラ感全くなくてシンプルだけど超かっこいいな」「かっこいいなぁー!」などの声が続々と寄せられた。この日はア・リーグの「1番・指名打者」兼先発投手で出場予定。球宴初のリアル二刀流で、降板後もDHとして出場できる特別ルールが採用された。まさに“大谷のための舞台”。グラウンドの外でも、抜群の注目を集めていた。

(Full-Count編集部)

SPOZONE 日本人選手所属チーム、全試合LIVE配信中!

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY