元チアもメロメロ「立ってるだけでカッコいい」 中日“美男子”右腕の私服姿

中日・梅津晃大【写真:小西亮】
中日・梅津晃大【写真:小西亮】

中日屈指のイケメン「野球選手じゃなかったら絶対芸能事務所スカウトされてる説」

 中日屈指の“美男子”右腕は、ただ立っているだけで乙女心を鷲掴みにするようだ。5月に行われた球団のイケメンコンテストで、20代後半部門のトップに選出された梅津晃大投手。私服姿の撮影に臨んだ際、甘いマスクで腰に手を当てているだけだったが、立ち会った球団職員の女性から「立ってるだけでカッコイイです」との声が思わず漏れた。

 オーバーサイズの白Tシャツにダークなパンツ、白スニーカーとシンプルに決めた梅津。ポケットに手を入れたポーズなどを求められながら「汗が……」と少し恥ずかしそうだった。ただ、甘いマスクは揺るぎなく、元チアドラゴンズリーダーで球団職員の荒井なつりさんもウットリしているようだった。

 撮影の様子を、球団公式YouTubeが動画で公開した。今季はまだ3試合登板ながら、スケール感の大きい3年目右腕に対し、ファンも続々と反応。「梅津くんは緊張してる感じが可愛らしい」「梅津ってこんだけスタイルいいから野球選手じゃなかったら絶対芸能事務所スカウトされてる説」「梅津くん超可愛いんだが」とのコメントが並んでいた。

【動画】元チアの球団職員も思わずうっとりしちゃった梅津のモデル姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY