大谷翔平と通算251勝サバシア氏の「奇跡の2ショット」 夢叶う笑顔の2人に米祝福

エンゼルスの大谷翔平(左)とヤンキースなどで通算251勝を挙げたCC・サバシア氏【写真:Getty Images】
エンゼルスの大谷翔平(左)とヤンキースなどで通算251勝を挙げたCC・サバシア氏【写真:Getty Images】

サバシア氏は以前から大谷を認め「今まで見た中で最高の野球選手」

 ヤンキースなどで通算251勝を挙げたCC・サバシア氏が、大のファンを公言するエンゼルス・大谷翔平投手と念願の2ショット撮影に成功した。オールスターゲームに史上初の“二刀流”で出場した大谷と対面し嬉しそうな笑顔を見せる1枚にファンも「CCの夢が叶ったね」「奇跡の2ショット!」と祝福の声を上げている。

 大谷がメジャー移籍してから「私が今まで見た中で最高の野球選手」と常に高い評価をし続けてきたサバシア氏。自身が出演するポッドキャスト番組「R2C2」の公式ツイッターには大谷との2ショット写真が公開された。Tシャツ、ジーンズ姿のサバシア氏は腰に手を回し笑顔、一方の大谷は白シャツ姿で爽やかな表情を見せている。

 レジェンド左腕と全米注目の日本人との2ショットにファンも「レジェンド×ユニコーン」「CCの夢が叶ったね」「奇跡の2ショット」「オオタニはCCを普通の人間のように見せてしまう」と大興奮だった。

【写真】奇跡の2ショットが実現 通算251勝のCC・サバシア氏と笑顔を見せる大谷

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY