ショーパンで体操座りの「綺麗な足」 稲村亜美さんの阪神コーデが「女神すぎる!」

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

“稲村トラ”にファンうっとり「ただただ可愛いだけじゃねぇか」

 タレントとして多方面で活躍する野球女子の稲村亜美さんが、“虎化”した阪神応援スタイルを披露した。自身のインスタグラムで開幕前から実施してきた12球団グッズコーデの一環。頭から足まで黄色をまとい、ショートパンツ姿で体操座りをしてポーズを決めた姿に「めっちゃ可愛いすぎ」「あかんってぇ」「綺麗な足」などと絶賛の声が上がっている。

 4月に第9弾のロッテ編を投稿してから3か月。稲村さんは「皆さんとてもお待たせしてしまいすみません、、、グッズは手元にあるのですがなかなか写真が撮れず反省しています」と綴り、待望の第10弾の写真を公開した。大胆に虎の顔がデザインされたTシャツやタオル、靴下を身につけ、頭には虎耳のカチューシャも。「最初は怖い印象もありましたが、手に取ってみると愛着がだんだんと湧いてきました、、、笑」と感想を述べた。

 抜群スタイルにド派手なグッズという組み合わせに、ファンも続々と反応。「綺麗な足」「可愛いトラ娘」「ただただ可愛いだけじゃねぇか」「笑顔が爽やかで魅力的です綺麗な足見てて惚れ惚れします」などと絶賛コメントが並んだ。野生では凶暴でも、キュートな“稲村トラ”なら「襲われたいっ」と望む声もあった。

【写真】こんな虎なら「襲われたいっ」 阪神コーデの稲村さんはショーパン姿で体操座り

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY