大谷翔平と“運命の遭遇”がついに実現… 溺愛アナリストが長文で綴ったラブレター

対面が実現し、握手して記念撮影「本当にクールな瞬間だった」

 任務を遂行し「本当にクールな瞬間だった」と感動。そして、あらためて「僕はなぜ、こんなにショウヘイに会うことにワクワクしたのか?」と自問。大谷の魅力を、こう再考察した。

「僕にとって、オオタニは野球を超えるような存在だ。多くの人々が想像するより、野球に大きな意義をもたらしている。オオタニのために、スタジアムを埋めた5万人の人が立ち上がって、声援を送る。彼らがどのチームを応援していようと関係ない。彼のおかげで、これまで以上に多くの人が野球に注目している。より多くのファンが球場に足を運んでいる。そして、彼は信じられないくらい思いやりのある人間だ。僕が愛してやまない野球というスポーツを、僕らの目の前で変えている。それが、さらに良くなるように」

 愛する人に会い、目を見つめて「ありがとう」と言うことができた。歓喜の思いで胸いっぱいのバーランダー氏。後半戦も大谷が投打で躍動する度に、その愛はどんどん膨らんでいくのだろう。

【動画】会えてよかったね! デレデレの表情で大谷と握手するバーランダー氏

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY