球団職員も嫉妬「こんなイケメンがさっ!」 男前左腕の私服姿が「ジャニーズみたい」

中日・岡田俊哉【写真:荒川祐史】
中日・岡田俊哉【写真:荒川祐史】

中日屈指のイケメン岡田俊哉「契約の時にこれを武器に…」

 球団スタッフも思わず“嫉妬”しちゃうアイドル級の美男子だ。中日のイケメンコンテストで入賞し、私服撮影会に臨んだ岡田俊哉投手。照れ隠しで「顔は加工しておいてくださいね」と笑いを浮かべると、周囲から「する必要ないよね?、こんなイケメンがさ」との声が……。飾らないシンプルな私服も好感度抜群で、ファンから「岡田くんの可愛いが止まらん」「ジャニーズみたいになってて草」と絶賛の声が上がっている。

 30歳以上の部門で入賞し、全6人の「D-LOVE 6」に選出された岡田。野球選手には珍しい細身の体型で、白Tシャツとタイトな黒パンツを着こなしていた。「完全通勤用です」と言ったが、服のサイズ感や素材感におしゃれさが滲み出ている。

 イケメンコンテストでは5年連続の入賞となり、“殿堂入り”に認定。「ドラゴンズではひとつもタイトルとってないですけど、イケメンのタイトルは5年連続でとっているので、契約の時にこれを武器にして」と笑いを誘った。球団公式YouTubeで撮影の様子が公開されると、ファンも続々と反応。「岡田きゅんしか勝たん」「岡田くん本当かっこいい」「岡田選手はアイドル顔」とウットリしているようだった。

【動画】思わず嫉妬「こんなイケメンがさっ!」 イケメン殿堂入りの岡田の私服姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY