ロッテ藤原は「何でこんなに汗臭くなさそうなの?」 爽やか笑顔にキュン死続出

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

球団ツイッターが練習後の姿を公開、ファン「見てるだけで納涼です」

 ロッテ屈指のイケメン・藤原恭大外野手が、NPB中断期間に入って物足りないファンの心を癒している。球団公式ツイッターが、練習後にベンチに座る写真を投稿。アイドルのブロマイドみたいな1枚に「突き抜ける清涼感 野球選手というより、人気俳優の野球ドラマ撮影オフショットみたい」などと絶賛の声が上がっている。

 関東地方は梅雨が明け、連日うだるような暑さに。東京五輪開催に伴う中断に入った各球団は後半戦に向けた調整を進めていくことになる。ロッテ公式が「本日の爽やか写真です! 練習後での1枚、藤原恭大選手!」とのメッセージを添えて公開した写真では、藤原がベンチに腰掛けて悩殺スマイル。背景の“青色”もあいまって、爽やかな仕上がりになっている。

 涼しげな笑顔に、胸を撃ち抜かれたファンが続出。「破壊力エグすぎて私ロッテの広報に殺されてしまう」「なんでこんなに汗臭くなさそうなの」「みてるだけで納涼です」「ルーブル美術館に飾ろう」などとコメントが寄せられていた。前半戦は31試合出場にとどまった3年目の若武者は、後半戦に向けて虎視淡々と準備を整えているようだ。

【写真】「何でこんなに汗臭くなさそうなの?」ロッテ藤原のアイドルショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY