Vの字に並んだ「豪華メンバー」 侍J最強投手陣の貴重オフショットにファン感激

DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】
DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】

DeNAの山崎が侍ジャパンの“リリーフ兼広報”として活動をスタート

 DeNAの山崎康晃投手が19日、自身のツイッターを更新。仙台市の楽天生命パーク宮城で行われている野球日本代表「侍ジャパン」の強化合宿で、“広報活動”をスタートさせた。貴重な写真の数々を公開し、ファンも「ヤスアキ広報今年もお願いします!」と大きな期待を込めていた。

 侍ジャパンの“リリーフ兼広報”がいよいよ本格始動した。この日から始まった強化合宿には24人のメンバーが集結。これまでの代表で選手たちの貴重な写真をファンに届けてきた山崎は「東京オリンピック日本代表 強化合宿がスタート致しました」と自身のツイッターを更新。

 田中将大、山本由伸、大野雄大ら全11投手の集合写真、山本と笑顔を見せる2ショット写真などを公開。ハッシュタグには「♯安定の由伸」「♯ピース可愛いかよ」も添えられ仲の良さが伝わるものとなっている。

 2019年の「プレミア12」以来となる“山崎広報”に、ファンも「待ってました康晃広報担当」「ヤスアキ広報今年もお願いします!」「弾ける笑顔」「金メダル期待してます」「豪華メンバー」「サービス精神が旺盛ですね」と大喜びだった。

【写真】Vの字に並んだ「豪華メンバー」貴重オフショットも公開

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY