36歳迎えた早穂夫人が「綺麗ですねぇ」 記念日2ショットの「マエケン甘えてる?」

ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】
ツインズ・前田健太【写真:Getty Images】

英語で感謝「家族のためにいつもそばにいてくれてありがとう!」

 ツインズの前田健太投手が、自身のインスタグラムで愛妻への感謝を綴り、ラブラブ感溢れる2ショットを公開した。19日(日本時間20日)は早穂夫人の36歳の誕生日。肩を寄せ合って仲睦まじい写真に、ファンからは「綺麗ですねぇ」「マエケン甘えてる?」と絶賛の声が上がっている。

 前田は英語で「僕の妻、誕生日おめでとう。家族のためにいつもそばにいてくれてありがとう!」とメッセージを添えて投稿。公開した写真では、ロングヘアーの早穂夫人の肩に、前田が頭を傾けて寄り添っている。結婚して9年がたった今でも、変わらぬ仲の良さが滲み出ている。

 今季開幕投手を務めた右腕と美貌変わらぬ夫人との記念日ショットに、ファンも続々と祝福。「お誕生日おめでとうございます 末永くお幸せに」「すてきなツーショット」「いつ見てもお似合いですね」「美人と美男のベストカップル」などのコメントが並んでいた。

【写真】36歳迎えても変わらぬ早穂夫人が「綺麗ですねぇ」 前田健太との2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY