大谷翔平、世界のスターに仲間入り! 大忙しサイン姿にファン興奮「絶対手に入れなきゃ」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

取締役副社長「オオタニは1世代に1度の才能を持った野球選手」

 世界最大の公式ライセンススポーツグッズ・記念品会社のファナティックスが20日(日本時間21日)、エンゼルスの大谷翔平投手と複数年の独占パートナーシップ契約を結んだことを発表した。二刀流の完全復活で全米から注目を浴びる大谷が、サインで大忙しになる光景にファンも「絶対手にいれなきゃ」と大興奮だった。

 今回、大谷のグッズで対象となるのはバット、ユニホーム、写真、実使用アイテムなどで、英語と日本語のサインが入ることになる。同社の公式サイトでは取締役副社長ビクター・シャファー氏が「ショウヘイ・オオタニは1世代に1度の才能を持った野球選手で、彼をファナティックスのチームに迎え入れることができて非常に興奮しています」とコメントも発表している。

 また、スポーツ・ビジネス・ジャーナルの公式ツイッターでは早速、大谷が山積みとなったユニホームにサインをする姿や笑顔で自らのユニホームを手にする写真を公開。これにはファンも「絶対手に入れなきゃ」「郵便受けの横で待ってるよ」「欲しい!」と大興奮だった。

【写真】大谷が世界のスターに仲間入り 笑顔でユニホームにサインする姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY