花柄ノースリーブが「あらかわいい」 夏空に透き通る肌…“奇跡のアイドル”観戦報告

鎌ケ谷での2軍戦を観戦した「モーニング娘。'21」の牧野真莉愛さん【画像:パーソル パ・リーグTV】
鎌ケ谷での2軍戦を観戦した「モーニング娘。'21」の牧野真莉愛さん【画像:パーソル パ・リーグTV】

清涼感たっぷりのスタイルに「真莉愛ちゃん見ると涼しくなる」

 大のファイターズファンとして知られるアイドルグループ「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛さんが、自身のインスタグラムで2軍戦の観戦ショットを公開した。スタンドを彩る花柄のノースリーブ姿で、猛烈な日差しも問答無用の透き通る肌に「あらかわいい」「暑さなんて吹き飛んじゃうよね!」などと称賛の声が上がっている。

 20日に鎌ケ谷スタジアムで行われたイースタン・リーグの日本ハム-ロッテ戦の現地観戦を報告した牧野さん。公開された6枚の中には、青空をバックに自身の姿を切り取っている写真もある。マスク越しでも際立つ美貌と白い肌は、スタンドでは“異彩”を放ち、テレビ中継のカメラにも抜かれていた。

 酷暑にも負けず現地で応援する熱烈ぶりに、ファンも続々と反応。「可愛い 目力強い」「真莉愛ちゃん見ると涼しくなる」「熱中症に気をつけてね」などとコメントが寄せられていた。牧野さんと言えば、4月にZOZOマリンスタジアムでホームランボールをキャッチした“奇跡のアイドル”として大きな話題に。底知れぬ野球愛は、暑さになんか負けないようだ。

【写真】透き通る白い肌…花柄ノースリーブの牧野真莉愛さんが「あらかわいい」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY