奇抜すぎる“夏ヘア”が「サーティワンにありそう」 大変身に衝撃「メンディーや」

中日のダヤン・ビシエド【写真:荒川祐史】
中日のダヤン・ビシエド【写真:荒川祐史】

主砲ビシエドが親子で同じ髪型に「いや流石にビビる」

 中日の主砲ダヤン・ビシエド内野手が、夏仕様の“奇抜ヘア”に大変身した。いつものいがぐり頭が真っ青に染め上げられていると思いきや、よく見ると一色ではない感じも……。息子と同じ髪型だという思い切ったスタイルに「サーティワンにありそう」「メンディーや」と驚きの声が上がっている。

 球団公式SNSで投稿された写真では、来日6年目の助っ人がドラゴンズブルーに染まった頭を披露。夏空をイメージさせるような鮮やかなブルーで、頭頂部のあたりは金髪も混じっているようにも見える。投稿では「ビシエド選手によりますと、1番下の息子さんと同じ髪の色にしてきたそうです。夏休みですしねー! ドラゴンズブルーの髪! 最高です!」とも。お揃いルックというわけだ。

 真面目で心優しい大砲の突然のイメチェンに、ファンも衝撃を受けた様子。「おれたちのブルーインパルスも観測しました」「いや流石にビビる」「覚醒したみたい」「ビシエドのドラゴンズ愛と息子愛の深さよ…」なとどコメントが並んでいた。

【実際の写真を見る】「サーティワンにありそう」とファン衝撃のビシエド“奇抜ヘア”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY