大谷翔平が目を閉じ髪をかき上げ… 何気ない仕草が「色っぽすぎ」「見惚れてしまう」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

エンゼルスは大谷がヘルメットを被るスロー動画をSNSに投稿

 25日(日本時間26日)に敵地で行われたツインズ戦で、出場5試合ぶりとなる35号アーチを放ったエンゼルス大谷翔平投手。本塁打王争いで、2位のブルージェイズ・ゲレーロJr.に3本差をつけた打棒に、今季ここまで4勝を挙げる投球。二刀流でメジャーを沸かせる右腕の一挙手一投足に、注目が集まっている。エンゼルスは公式ツイッターに、大谷が髪をかき上げてヘルメットをかぶるスロー動画を公開。“色気満点”の仕草にファンは歓喜のコメントを寄せている。

 エンゼルスが投稿したのは大谷が“戦闘モード”に入る直前に見せた仕草。目を閉じて右手で髪の毛をかき上げてヘルメットを被る一連の動きを、スローで追っている。ファンは「これは最高」「クール」「彼のことが大好き!」「とにかくまぶしい。ショウヘイ」「これいいね。もっと見たい」と絶賛。

 日本語でも「大谷さんの色気まで撮るなんて」「色っぽすぎでしょ翔平」「クールすぎや」「ヘルメット被ってるだけなのに、なんでこんなに見惚れてしまうんだろう…」「ねぇぇぇ? もうアイドルの撮り方じゃん!」などのコメントが寄せられた。

 どんな仕草も絵になってしまう大谷。まさに目が離せない存在だ。

【動画】「見惚れてしまう」 “色気満点”の大谷翔平の髪をかき上げる仕草

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY