真顔で見つめる大谷翔平 “証明写真風”ポラロイドに悶絶「なんて可愛いんですか」

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

珍しい“完全真顔”の1枚「新しい待ち受け用写真をありがとう」

 エンゼルスの大谷翔平が就活の“証明写真”を撮ったらこんな感じ? 正面を向き、真顔で澄ました写真が、ファンの胸を突き刺している。球団公式SNSでは、選手やマドン監督の“エモい”ポラロイド写真を公開。中でも大谷の1枚は大人気で「オオタニMVP」「これはとってもキュート」「大谷のポラロイドをくださいお願いします」などと絶賛の声が寄せられている。

 フレッチャーやアップトン、ウォルシュら主力とともに、ポラロイドが公開された大谷。ベンチに座っている時の1枚のようで、帽子を被ってカメラ目線で見つめている。他の選手が笑顔を見せたり、ポーズを決めたりする中で、なぜか大谷は履歴書に貼る写真のように真顔で決めている。

 初々しくも見えるお澄まし顔を始め、選手らの姿にファンは続々と反応。「新しい待ち受け用写真をありがとう」「オオタニのサイン入りポラロイドはおいくらですか?」「これ大好き」「なんて可愛いんですか」とのコメントが並んだ。一方で「慎んでイッペイのポラロイドをお願いします」と、人気上昇中の水原通訳の1枚を求める声もあった。

【実際の写真を見る】「とってもキュート」な大谷の“就活証明写真風”ポラロイド

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY