オリックス、8・21西武戦「夏の陣」に強力援軍 国民的人気キャラ闘志「全力投球だ!」

8月21日に行われる「Bs夏の陣2021」の特別応援ゲストとしてガチャピンが来場【写真提供:オリックス・バファローズ】
8月21日に行われる「Bs夏の陣2021」の特別応援ゲストとしてガチャピンが来場【写真提供:オリックス・バファローズ】

「Bs夏の陣2021」の特別応援ゲストとして来場しメンバー発表、始球式などを行う

 オリックスは8月21日の西武戦(京セラドーム)で行われるイベント「Bs夏の陣2021 supported by 個別指導キャンパス」の特別応援ゲストとして「ガチャピン」が来場することを発表した。

 当日はガチャピンによるメンバー発表、特別始球式、グラウンドでのパフォーマンスなどが行われる。ガチャピンは球団を通じ「今年のBs夏の陣のイメージカラーは、ぼくと同じ“グリーン”。Bs夏の陣のコンセプトは“B ENERGY”で、ぼくの両手首についているボールの名前は“エネルギーボール”」とコメントを発表。

 始球式に向けても「今年のBs夏の陣にぴったりなぼくが、8月21日(土)に京セラドーム大阪で始球式をするよ! ストレートでストライクを取れるように全力投球だ! ぼくのエネルギーボールでバファローズに、そして日本全国に“勇気”と“力”を届けられるように頑張るよ! よろしくね!」と意気込みを語っていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY