早穂夫人の“戦闘服姿”も「綺麗です」 前田健太とのお揃い家族写真が「羨ましい」

ツインズ・前田健太【写真:AP】
ツインズ・前田健太【写真:AP】

ロングヘアーで微笑む早穂夫人「本当にいつ見ても素敵なファミリー」

 ツインズ・前田健太投手が本拠地のグラウンドで家族揃って撮影した写真が、ファンの好感を呼んでいる。早穂夫人が、自身のインスタグラムで3枚の記念ショットを公開。お揃いのツインズユニホームに袖を通し、幸せそうに寄り添う姿に「綺麗です」「なんて素敵な4ショット」と称賛の声が寄せられている。

 早穂夫人は「Twins Family Day 2021」と題し、3枚の写真を投稿。一家の大黒柱が試合で着る“戦闘服”を4人で身にまとい、グラウンドの芝生に座った姿や、“全員背番号18”のバックショットなどが切り取られている。「娘も息子もフィールドを走り回って、沢山遊んで大喜びでした」と綴った通り、ロングヘアーが印象的な早穂夫人は優しい笑顔を浮かべている。

 微笑ましい光景に、ファンも幸せをお裾分けしてもらった様子。コメント欄には「本当に羨ましいです」「ユニホーム姿で家族写真めったにない事ですよねぇ」「本当にいつ見ても素敵なファミリーですね」などの声が並んでいた。

【実際の写真を見る】早穂夫人が「綺麗です」 幸せ溢れる“前田家”記念写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY