ゲレーロJr.がベンチでグルグル巻きに 味方の愛ある“イタズラ”に放送席も大爆笑

ブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.【写真:Getty Images】
ブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.【写真:Getty Images】

2019年のメジャーデビュー以降、全試合に出場を続けてきたゲレーロJr.

 エンゼルスの大谷翔平投手と本塁打数トップを争っているブルージェイズのブラディミール・ゲレーロJr.内野手。1日(日本時間2日)に本拠地で行われたロイヤルズ戦を欠場して休養日となった大砲がベンチに縛りつけられる様子にファンが爆笑している。

 この日はベンチで戦況を見守ることになったゲレーロJr.。2019年にメジャーデビューしてから全試合に出場してきており、この日がキャリア初の休養日となった。これまで出場を続けてきたゲレーロJr.を試合に出さず、休ませるための配慮だろうか。チームメートが一風変わった“イタズラ”を仕掛けた。

 ジョージ・スプリンガー外野手とテオスカー・ヘルナンデス外野手がテーピングを持ってベンチに腰掛けるゲレーロJr.に近づくと、グルグルと体とベンチを巻き付けて動けなくしてしまったのだ。この一部始終をMLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」のツイッターが動画で公開すると、ファンから爆笑のコメントが寄せられた。

「オーマイガー」「ブラッディを解放せよ」「みんな楽しんでるな」「野球ってとってもおもしろい」「こいつらめちゃくちゃ楽しんでるな」とのコメントが殺到。試合を中継したテレビ局の放送席も爆笑していた。

【実際の動画を見る】放送席も大爆笑 ゲレーロJr.が仲間にベンチでグルグル巻きにされる一部始終の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY