グラウンドで踊り狂う警備員が「本当にクール」 キレキレダンスは“10点満点”

レイズとレッドソックスが対戦した【写真:Getty Images】
レイズとレッドソックスが対戦した【写真:Getty Images】

レイズの本拠地トロピカーナ・フィールドで警備員がキレキレダンス

■レイズ 9ー5 Rソックス(日本時間2日・セントピーターズバーグ)

 MLBの試合でキレキレなダンスを披露してファンを沸かせた1人の警備員が話題となっている。レイズ対レッドソックス戦での一幕で、ファンからは「才能豊かな警備員」「この人大好き」と喝采の声があがっている。

 レイズの本拠地トロピカーナ・フィールドで行われたレッドソックス戦。イニング間に1人の警備員がグラウンド上でダンスを繰り広げた。その動きは“超キレキレ”。華麗な身のこなしにスタンドのファンも大盛り上がりとなった。

 この警備員のダンスをMLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」のツイッターが動画で公開。ファンからは「新たな話題沸騰の警備員をご紹介!」「彼をチアリーダーに」「観客全員を盛り上げている」「ハハハハハ、才能豊かな警備員だね」「10点満点」「この男大好き」「これは本当にクールな動きだ」と“踊る警備員”を絶賛していた。

【動画】「観客全員を盛り上げている」キレキレダンスを踊る警備員の実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY