「ちび谷ちゃん」「愛されてる」 可愛すぎる大谷翔平の“勝利の女神”に地元TV局注目

「2番・DH」で先発しているエンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
「2番・DH」で先発しているエンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

大谷は初回無死一塁で迎えた第1打席は左飛に倒れる

■レンジャーズ ー エンゼルス(日本時間4日・アーリントン)

 エンゼルスの大谷翔平投手は3日(日本時間4日)、敵地でのレンジャーズ戦に「2番・指名打者」で出場。6試合ぶりの一発に期待がかかるが、試合前には可愛らしい“大谷ファン”の姿もみられ、ファンも「ちび谷ちゃん」「ちびっこを夢中にさせるパワーがある」と注目している。

 地元放送局「バリー・スポーツ・ウエスト」公式ツイッターは「オオタニのミニファンがいる」とコメントを添え、背番号「17」のユニホームを身にまとった少女の姿を公開。可愛らしい“大谷ファン”の姿に日本のファンも「ちび谷ちゃん、ミニ女神」「大谷選手愛されてるなぁ ちびっこを夢中にさせるパワーがある」と注目していた。

 大谷は初回無死一塁で迎えた第1打席は、変化球にタイミングが合わず左飛、第2打席は空振り三振に倒れた。6試合ぶりの一発となる38号に期待がかかる。

【動画】地元TV局も「ミニファンがいる」と驚き 背番号17のユニを着用した可愛すぎる“勝利の女神”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY