体の曲線美が際立つモデル妻は「超かわいい」 CY賞右腕との「なんて美しい写真」

アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:AP】
アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:AP】

2022年の復帰目指すバーランダーが愛妻とのラブラブショット公開

 2度のサイ・ヤング賞受賞を誇るアストロズのジャスティン・バーランダー投手が、自身のインスタグラムで、愛妻とのラブラブ感溢れる写真を公開した。美しいボディラインが際立つキャミワンピを着たモデルのケイト・アプトンさんを抱き寄せた1枚に、ファンからは「超かわいい」「なんて美しい写真!!」との声が上がっている。

 アプトンさんの腰に手を回し、頬にキスをするバーランダー。愛妻はうれしそうな笑顔を浮かべて寄り添っている。絵になる2人の羨ましい限りの写真に、ファンも続々と反応。「最も可愛らしいカップル」「2人の素敵な人物を収めたゴージャスな写真!!」などとコメントが寄せられた。

 バーランダーは2020年9月30日にトミー・ジョン出術を受け、復帰に向けリハビリ中。今年5月始めには、90フィート(約27メートル)の距離から投球ができるまでに回復。来季2022年の復帰を目指しているという。メジャー通算226勝の38歳は、愛妻の支えを受けて前進しているようだ。

【実際の写真を見る】モデルの妻アプトンさんはボディラインくっきり…幸せそうなバーランダー

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY