ツヤ肌のユニ姿で「はぁ~楽しみ」 野球美女子の“ゲン担ぎ”が「可愛いすぎです」

タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】
タレントでスポーツ女子の坪井ミサトさん【photo:Ryoma Kanoh hair&make:Hoshina Sumi】

必勝祈願する姿にファン注目「ミサトさんのユニホーム姿も最高!」

 野球女子として知られ、最速107キロを誇るタレントの坪井ミサトさんが、東京五輪で金メダルを目指す侍ジャパンの必勝祈願をした。自身のインスタグラムで、熱い思いとともに写真を投稿。艶やかな肌に鮮やかな赤ユニホームが映える1枚に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「やっぱり似合いますね!」などの声が上がっている。

 投稿では、決勝に進出した侍ジャパンを祝福するとともに「次はいよいよ決勝ですね はぁ~楽しみでドキドキ」などと楽しみな様子。五輪初戦のドミニカ共和国戦後にも赤ユニ姿を投稿しており、そこから侍ジャパンは連戦連勝で決勝へ。“ゲン担ぎ”のように、決勝前にも美女子感が溢れる写真を披露した。

 元気を与える1枚に、ファンも反応。「ミサトさんのユニホーム姿も最高! かっこいい」「ミサトさんの勝利の舞、楽しみにしております」「お似合いですね~」「可愛いすぎです」などとコメントが並んでいた。“勝利の女神”が、侍戦士に悲願を呼び込む。

【実際の写真を見る】「めちゃくちゃ可愛い」坪井ミサトさんの“ゲン担ぎ”赤ユニ姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY