ショーパン姿の稲村亜美さん「脚綺麗すぎやろ」 鷹グッズ手に同学年の“推し”応援

タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】
タレントの稲村亜美さん【写真:編集部】

大好評の「12球団応援グッズコーデ」第11弾はソフトバンク

“神スイング”でおなじみのタレント稲村亜美さんが6日、自身のインスタグラムを更新し、開幕前から続けてきた「12球団応援グッズコーデ」の第11弾・ソフトバンク編を公開した。これにはファンが即反応し「なんか、可愛さ倍増?」「お似合いでステキですネ」と絶賛の声が集まっている。

 稲村さんは「前々から、同い年の野球選手を特に応援しがちなのでホークスの同い年選手のグッズを購入させていただきました!」とつづり、鷹グッズ一色の写真を4枚アップ。リバン・モイネロ投手のユニホームを可愛く着こなし、上林誠知外野手、高橋礼投手のうちわ、椎野新投手、大竹耕太郎投手、板東湧梧投手、周東佑京内野手のタオルを手に「これからも皆さんの活躍でパワーをもらいたいのでたくさん応援していきたいと思います」とつづった。

 さらに「髪の毛はグッズがより映えるようにスッキリハーフアップしました」としており、この企画への思いは“ガチ”だ。ファンからは「超↑↑可愛い」「可愛すぎる」「亜美さんいつも本当に健康的で綺麗」「脚綺麗過ぎやろ 最高です」などとコメントが続いた。最終回で見せてくれる姿にも期待が集まる。

【写真】「脚綺麗すぎやろ」 鷹コーデを披露した稲村亜美さん

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY