「そのまんま喜友名」 GG佐藤氏、空手男子形金メダリストの“完コピ演技”が話題

西武・ロッテで活躍したG.G.佐藤氏【写真:本人提供】
西武・ロッテで活躍したG.G.佐藤氏【写真:本人提供】

G.G.佐藤氏が空手男子形で金メダルを獲得した喜友名諒選手のモノマネを披露

 東京五輪を熱烈応援中の西武などで活躍したG.G.佐藤氏が、自身のインスタグラムを更新。空手男子形で金メダルを獲得した喜友名諒選手のモノマネを披露し話題になっている。表情を含め“完コピ”した姿にファンも「似てる!」「すっかり五輪芸人ですやん」と大爆笑だった。

 東京五輪の開会式で話題を呼んだ“ピクトグラム”を再現し全身タイツ姿を披露するなど、体を張って日本を応援しているG.G.佐藤氏。今回も自身のインスタで「そんなに似てます?」とコメントを添え、喜友名選手が演技中に見せた気迫あふれる姿を“完コピ”した1枚を公開。

 道着はバスローブでカバーし、髪型、表情、構えなどを再現したモノマネにファンも「そっくり!」「ドッペルゲンガー」「そのまんま喜友名」「すっかり五輪芸人ですやん」「最高です!」「似てないだろ、と思ったら似てた(笑)」と大好評だった。

【写真】バスローブで道着も再現! G.G.佐藤氏が“完コピ”した喜友名諒選手の“雄叫び演技”

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY