「どこの王子かと思いました」 侍J吉田正尚、次回五輪パリでの“スーツ姿”にファン歓喜

侍ジャパン・吉田正尚【写真:荒川祐史】
侍ジャパン・吉田正尚【写真:荒川祐史】

侍戦士たちとの金メダルショットが並ぶ中「最後の写真かっこいいです」

 東京五輪で金メダルを獲得した野球日本代表「侍ジャパン」の吉田正尚外野手(オリックス)が、自身のインスタグラムで次回夏季五輪の開催地・パリにちなんだ写真を公開した。光り輝く象徴的な建物を背に光沢感のあるスーツで決めた姿を披露し、ファンからは「どこの王子かと思いました」と称賛の声が上がっている。

 田中将大投手(楽天)との2ショットなどが並んだ投稿の最後の1枚。「最後は私 東京→nextオリンピック パリ」とのメッセージが添えられた写真では、スーツ姿でポケットに手を入れた吉田正が、闇夜に浮かび上がるエッフェル塔をバックに優しい笑顔を浮かべている。

 早くも3年後に期待してしまいそうな記念写真に、ファンも続々と反応。「最後の写真ステキ」「素敵な写真をたくさんありがとうございます」「最後の写真かっこいいです」「最後の写真王子様みたいで好き」などとコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY