「どこに売ってる?」 オリックス宮城、不気味すぎる“魚サンダル”で夏満喫

オリックス・宮城大弥【写真:荒川祐史】
オリックス・宮城大弥【写真:荒川祐史】

宮城は後半戦開幕の13日ロッテ戦に先発予定

 オリックスが球団公式インスタグラムでファンに向けて届けている宮城大弥投手の“夏の休み”。コロナ禍で夏を満喫できない左腕は、足元だけでも海を表現したようだ。奇妙な魚サンダルにファンも「どこに売ってるの?」「ひたすら可愛いです」と大注目だった。

 前半戦だけでリーグトップタイの9勝をマークしている宮城。プロ2年目の夏を迎えた左腕を球団インスタは「宮城くんの夏休み」と題し日々のオフ姿を追っている。そんな中、10日にアップされたのは「#うみにいけないので #すりっぱでうみをひょうげんしてみました」と、体育座りで奇妙な魚サンダルを履いた宮城の姿だった。

 突然の五厘刈りから髪も伸び、高校球児が引退したような爽やかな笑顔を見せる宮城にファンも「ひたすら可愛い」「伸びたなぁ…髪の毛」「髪伸びた」「さ、さかな」「ツッコミどころが満載ですね」「夏休みももうすぐ終わる、悲しい」「どこに売ってるの?」と、多くのコメントが寄せられていた。

【写真】どこ売ってるの? 五厘から髪が伸びた宮城、不気味な魚サンダルで夏を満喫?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY