「崩れた感じもいい」「可愛すぎ」 中日根尾、同僚に見せた“変顔”に竜党メロメロ

中日・根尾昂【写真:荒川祐史】
中日・根尾昂【写真:荒川祐史】

中日の梅津が根尾と清水の“甲子園優勝投手2ショット”を公開

 中日の梅津晃大投手が自身のインスタグラムを更新し、根尾昂内野手、清水達也投手の“甲子園優勝投手2ショット”を公開。まさかの変顔にファンも「崩れた感じもいいなぁ」「可愛いなぁ~、もぅ」と大興奮だった。

 チームメートだけに見せる“素顔”があるようだ。梅津は自身のインスタで「甲子園優勝を経験された御二方です」とロッカールームで撮ったと見られる根尾と清水の2ショット写真を公開。だが、なぜか根尾は目を閉じた“変顔”を披露しており梅津も「あっきー顔どした(笑)」と苦笑い。

 キリっとした表情の清水と、変顔を見せた根尾の甲子園Vコンビにファンも「崩れた感じもいいなぁ~」「2人とも可愛い」「可愛いなぁ~、もぅ」「あっきー呼び最高」「あっきー可愛すぎ」「ひたすらに尊い」と多くのコメントが寄せられていた。

 13日から再開する公式戦で中日は2位・巨人と対戦する。かつて甲子園を沸かせたヒーローたちの活躍にも注目だ。

【写真】目を閉じた“変顔”も「可愛い」 梅津が公開した根尾と清水の甲子園Vコンビ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY