DeNA、「DB海賊団DAY」を9・21からのヤクルト3連戦で開催 バンダナ配布へ

DB海賊団の軍医に扮したDB.スターマンとDB.キララ【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】
DB海賊団の軍医に扮したDB.スターマンとDB.キララ【写真提供:横浜DeNAベイスターズ】

9月21日からのヤクルト3連戦で来場者にバンダナを配布予定

 DeNAは13日、9月21日からのヤクルト3連戦(横浜)でスペシャルイベント「DB海賊団DAY 2021 Supported by nojima』を開催すると発表した。

 DB海賊団は「交流戦SERIES 2019」で選手が海賊の船員として扮したキャラクターの限定Tシャツや、謎解き宝探しゲームなどが登場して好評だった。今回は2年ぶりにスペシャルイベントとして復活する。船長に扮する佐野恵太外野手や「星の宝」を研究する考古学者に扮する今永昇太投手ら選手たちが個性豊かなキャラクターになって登場する。

 来場者には「DB海賊団の証」としてバンダナを配布予定。大海原をイメージした横浜ブルーの生地にDB海賊団のマークと星の宝が散りばめられている。

 イベントパートナーの株式会社ノジマは「今回初めて『DB海賊団DAY 2021』のイベントパートナーに就任いたしました。イベント期間中、神奈川県のどこかのノジマ店舗にDB海賊団となったベイスターズの選手たちのフォトパネルが登場します! 仲間の証であるバンダナを身に付けて、3日間をノジマと一緒に盛り上がりましょう! ノジマは引き続き横浜DeNAベイスターズを応援しています」とコメントした。

(Full-Count編集部)

JERAはセ・リーグを応援しています。

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY