大谷翔平、“伝説生物”との2ショットにファン歓喜「すごいのキタ」「たしかに似てるかも」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

“衝撃2ショット”にファン「よくわからんけどかっこいい」

 エンゼルスの大谷翔平投手は、ここまでリーグトップの38本塁打放ち、投手としても7勝を挙げる躍動を見せている。メジャーの歴史を塗り替え続ける二刀流の姿は、米国ではしばしば伝説の生物「ユニコーン」に例えられている。そしてついに、両者の2ショットが“実現”。思い切った1枚に、ファンは「たしかにユニコーンに似てるかも」「すごいのキタ」と注目している。

 エンゼルスの地元放送局「バリースポーツ・ウエスト」の公式ツイッターが、ユニコーンの絵文字とともに公開した写真。笑顔で走る大谷と、颯爽と駆けるユニコーンが隣り合っている。「伝説と伝説」の共演は、完成度の高い1枚となっている。

 あまり想像もしなかった2ショットに、ファンも驚きながら歓喜。「オーマイゴッド、気に入った」「違和感ナシ 相棒みたいや」「よくわからんけどかっこいい」「カードにして欲しい」などとコメントを並べていた。ユニコーンは見たくても見ることはできないが、“生きる伝説”大谷は常にグラウンドで躍動している。

【実際の写真を見る】ユニコーンに似てる? 大谷翔平、伝説の生き物との2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY