大谷翔平が「虚ろな表情からの頭ゴンゴン」 ベンチ内での珍行動が「めっちゃ面白い」

エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平【写真:AP】

ベンチに座る大谷は目の前の手すり部分に頭をぶつけている

■アストロズ 4ー1 エンゼルス(日本時間14日・アナハイム)

 一挙手一投足が常に話題になるエンゼルス大谷翔平投手。ちょっとした行動にもファンは注目し、快哉を叫んでいる。13日(日本時間14日)に本拠地で行われたアストロズ戦では、ベンチ内でのある行動が「可愛い」と話題を呼んでいる。

 3回のアストロズの攻撃。三塁ベンチに座る大谷は目の前の手すりに軽く頭をぶつけている。MLB公式サイトの動画コーナー「Cut4」が「同じショウヘイ」と記して動画を投稿したところ、やはりファンは反応した。

 「ちょっと虚ろな表情からの頭ゴンゴン やっぱり取り上げられた」「ゴンゴンゴンゴン」「GIFでこれが欲しい」「この男は、これといった理由もなくめっちゃ面白い」「その通りだよ、ショー、その通り」「可愛い」。何をしても“絵になる男”だ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY