ロッテ始球式に阿佐ヶ谷姉妹が登場 スポンサー期待「新生姜色のおふたりの快投を」

ロッテの始球式を務めるお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテの始球式を務めるお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

阿佐ヶ谷姉妹は31日の西武戦で始球式を務める

 ロッテは16日、お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」が31日の西武戦(ZOZOマリン、試合開始17時45分)で始球式を行うと発表した。

 31日はロッテのスポンサーである岩下食品株式会社の冠協賛試合イベント「岩下の新生姜スペシャルナイター」を開催。阿佐ヶ谷姉妹は「岩下の新生姜」のイメージカラーであるピンク色にちなんだゲストとして登場する。なお、始球式は「岩下の新生姜スペシャルナイター」のファーストピッチセレモニーとして17時35分頃から開催される。

 岩下食品株式会社・岩下和了(いわした・かずのり)代表取締役社長は「岩下の新生姜スペシャルナイターに、阿佐ヶ谷姉妹の江里子さん、美穂さんをお迎えすることが出来ました! 岩下の新生姜の妖精とも言えるフェアリーなおふたりがファーストピッチのマウンドに立ちます! 岩下の新生姜と色が似ているからということでお願いしたところ、人生初めての始球式への挑戦に、勇気を持って快諾して下さいました。当日はプロ野球ファンの皆様と共に、今絶好調の岩下の新生姜色のおふたりの快投を見届けたく思います」とコメントした。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY