大谷翔平の“迫力”に「アイスティーを盛大に…」 NY観戦の渡辺直美さん大興奮

「1番・DH」で先発したエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
「1番・DH」で先発したエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

敵地ヤンキースタジアムでエンゼルスユニホームは不安も「敵のファン達も虜に」

■ヤンキース 2ー1 エンゼルス(日本時間17日・ニューヨーク)

 エンゼルスの大谷翔平投手を“熱烈応援”したのはお笑いタレント・渡辺直美さんだった。16日(日本時間17日)の敵地・ヤンキース戦では球場の最前列で声援を送り、エンゼルスの地元TV局にもその姿が一瞬映り話題となった。自身のインスタグラムでも「あまりの迫力に興奮してアイスティーを盛大にこぼし……」と、生観戦を伝えていた。

 渡辺さんが映ったのは初回のアップトンが16号ソロを放ち生還する瞬間だった。赤のキャップにエンゼルスのユニホームを着用した渡辺さんは、スマートフォンを片手に立ち上がった。この映像を地元局「バリー・スポーツ・ウエスト」公式ツイッターが公開していた。

 自身のインスタでも「本日は大谷選手を拝みに行きました 編集頑張ったご褒美に1番前の席を奮発して購入しました あまりの迫力に興奮してアイスティーを盛大にこぼし、洋服半分茶色くなったけどそんなんどうでもイイくらい貴重な経験でした」と大興奮だったよう。

 ヤンキー・スタジアムでエンゼルスのユニホームを着ることには不安もあったようだが「『おめーが大谷ファンなのは仕方がねぇ、我々も今日は大谷を見に来たんだw』と沢山の方に言われました 敵のファン達も虜に流石でございます」と、敵地も魅了する大谷の姿に感銘を受けたようだった。

(Full-Count編集部)

SPOZONE

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY