「めっちゃ嫉妬する」大谷翔平と3冠王カブレラ息子の“私服ショット”に日米キュン

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

父は一塁ベースで常に大谷を歓迎、いたずらの常習犯

 親子そろってオオタニが大好き!? 現役唯一の3冠王経験者、タイガースのミゲル・カブレラ内野手の9歳の息子・クリス君がインスタグラムにアップした写真がファンの注目を集めている。エンゼルスの大谷翔平投手とともに収まった一枚には笑顔があふれている。

「唯一無二のショウヘイ・オオタニと一緒に」と題されたもので、真ん中には白いキャップをやんちゃ被りし、白Tシャツを着た大谷の姿。周りに集まったクリス君をはじめとする少年たちと、笑顔で写真に納まっている。

 ファンからは「みんな良い笑顔」「みんな可愛い」「素敵な笑顔」「めっちゃ嫉妬する」など日米から多くのコメントが集まった。父のミゲル・カブレラも試合中、大谷とのスキンシップを図ることで有名だ。かつては一塁ベース上で股間にタッチし、大谷の17日(日本時間18日)の試合ではユニホームのポケットに入れた走塁用手袋を引っこ抜くといういたずらを仕掛けた。クリス君の“オオタニ・マニア”ぶりは父譲りのようだ。

【実際の写真を見る】大谷も思わず笑顔を見せた カブレラの息子クリス君との一枚

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY