ピンク×ホワイトの松井珠理奈さんが「可愛い」 人気者共演で「ドアラさんも嬉しそう」

中日のマスコット・ドアラ【写真:荒川祐史】
中日のマスコット・ドアラ【写真:荒川祐史】

19日の広島戦で始球式を務めた松井珠理奈さん

 中日のマスコット・ドアラが20日、自身のインスタグラムを更新し、今年4月にSKE48を卒業したタレントの松井珠理奈さんとの2ショットを公開。ファンからは「可愛い」「ドアラ先生とじゅりなたんのコラボ素敵」「可愛い珠理奈ちゃんと一緒でドアラさんも嬉しそう」といったコメントが寄せられた。

 前日19日にバンテリンドームで行われた広島戦で始球式を務めた松井さん。公開された写真では、ボートに乗ったドアラが胸元にプリントされているピンク色のTシャツを着用している。笑顔で映る松井さんの隣で、招き猫をもつドアラは心なしかデレデレしているようにも見える。

 人気者2人の共演に、ファンは続々と反応。「ドアラがボートに乗ってる~」「Tシャツカワイイ」といったコメントや「ドアラ先生と、松井さんと、招き猫で、きょうは福がありそうです」といった声も上がっていた。

【写真】デレデレしているドアラ、100%笑顔の松井珠理奈さんとの「コラボ素敵」

RECOMMEND

CATEGORY