大谷翔平の黒スーツも水原通訳の蝶ネクタイも「カッコいい~」3年前の“1枚”に注目

エンゼルス・大谷翔平(左)と水原一平通訳【写真:AP】
エンゼルス・大谷翔平(左)と水原一平通訳【写真:AP】

球団公式ツイッターが「フラッシュバック・フライデー」で公開

 投打で歴史的なシーズンを送っているエンゼルスの大谷翔平投手。振り返ると、メジャーデビューした2018年も鮮烈だった。球団公式ツイッターでは「フラッシュバック・フライデー」として、新人王を獲得した際の懐かしい記念写真を公開。ブラックスーツ姿で決め、水原一平通訳と並んだ2ショットに「カッコいい~ステキ 一平ちゃん蝶タイかわいい」などと絶賛の声が上がっている。

 金曜日に思い出の写真をSNS投稿して懐かしむ「フラッシュバック・フライデー」。球団公式が公開した写真のうち1枚は、新人王の盾を手に水原通訳と記念撮影に臨む大谷の姿が切り取られている。ともにフォーマルな格好で、水原通訳は可愛らしさが溢れる蝶ネクタイ姿となっている。

 3年前の記憶を思い出すように、ファンも大注目。大谷のスタイリッシュな姿もさることながら「なんか一平さん可愛い」「最高っす」「イッペイが側にいてくれて、ショウヘイは本当にラッキー」「イッペイは史上最高」との声も多かった。

【実際の写真を見る】スタイル抜群な大谷翔平の黒スーツと水原通訳の蝶ネクタイ姿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY