「もはやモデル」のイケメン2ショットが大反響 ロッテがライフスタイルブランド新設

ロッテがライフスタイルブランド「umi(ウミ)」を新たに設立したと発表【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
ロッテがライフスタイルブランド「umi(ウミ)」を新たに設立したと発表【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】

「your marine life is」がブランドコンセプトの「umi」

 ロッテは27日、ライフスタイルブランド「umi(ウミ)」を新たに設立したと発表した。「your marine life is」をコンセプトとし、海とスタジアムが好きな人のためのブランドとなっている。

 ロッテ広報室によると「『your marine life is』開放的な浜辺でのんびりと過ごす時間と、夏空が広がるマリンスタジアムで野球を観ている時間。海はいつでも、あなたの暮らしに寄り添っている。日常が、より幸せであるように」がブランドコンセプトで、今後アパレルだけでなくインテリア雑貨などの展開も予定しているという。

「千葉ロッテマリーンズ 宣伝部」の公式インスタグラムが、藤原恭大外野手、和田康士朗外野手がモデルとなり「umi」のカットソーを着用した写真を公開。ファンの間で「何処のジャニーズ?」「仕事の休憩時間に発狂しそうになったよ」「もはや野球選手ではなくてモデルですよね」「写真集出しましょう」と大反響となっていた。

 ロッテ広報室は「事前にSNSで投稿した予告画像にも多くの反響を頂いており、本日の12時より販売開始をさせていただいたところ、非常に多くのお問い合わせをいただいております。今後の展開にも、ぜひ期待をしていただければと思います」とコメントしている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY