愛妻の肩を抱いて寄り添う背中… 西武源田、“新しい命”報告写真が「素敵です、、」

西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】
西武・源田壮亮【写真:荒川祐史】

仲睦まじそうに寄り添う2人…うれしい報告にぴったりな1枚

 西武の源田壮亮内野手が自身のインスタグラムで愛妻の第1子妊娠を報告し、ファンから祝福の声が相次いでいる。メッセージとともに添えたのは、美彩さんの肩を抱いて仲睦まじそうに寄り添う2ショット。愛溢れる投稿に「素敵です、、」「絶対可愛い子が生まれますね」などの声が寄せられている。

 源田は「この度、妻のお腹の中に新たな命が来てくれました」などと報告。公開した写真では、着飾った2人が寄り添い、源田は美彩さんの肩に手を回している。風光明媚な場所とみられ、夫婦のうれしい報告にはぴったりな1枚となっている。

 キャプテンの決意表明に、ファンは自らのように喜んでいる様子。「こちらまで嬉しくなります。素敵なニュースをありがとう」「“僕の方からも”とか……源ちゃんの優しさに泣けてきます」「みさちゃんをしっかりサポートだね」「素敵な父親になってくださいねー」などとコメントが寄せられていた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY