大谷翔平が「どれだけデカイか…」 ヘビー級王者と“ほぼ同格”の体つきに驚愕

エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】
エンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】

フランシス・ガヌーとの2ショット実現にファン「肩幅で張り合ってる」

 両リーグ断トツの41本塁打を放っているエンゼルスの大谷翔平投手。28日(日本時間29日)の本拠地でのパドレス戦では二盗を決め、球団史上初の「40本塁打&20盗塁」をマークした。走攻守での躍動を支えているのは、屈強なボディ。UFC世界ヘビー級王者と横に並んでも全く見劣りしない姿に、ファンからは「大谷がどれだけデカイか見てみてよ! ワオ」「まさか! これは素晴らしい!」と驚きの声が上がっている。

 MLB公式ツイッターが投稿した2枚の写真。笑顔で記念写真におさまる大谷の隣には、現UFC世界ヘビー級王者の格闘家フランシス・ガヌーが寄り添っている。ただ、巨漢ファイターと肩を並べても、引けを取らない大谷の長身と上半身のデカさがかえって際立っている。

 米スポーツ界を賑わす2人の共演に、ファンも大興奮。「伝説的な組み合わせ」「最強と最強」「え? 大谷さん人類最強の男と肩幅で張り合ってるのかなりヤバくないか?」「パワーにあふれすぎ」などとコメントが寄せられている。

【実際の写真を見る】「大谷がどれだけデカイか見て!」 ヘビー級王者と並んでも見劣りしないボディ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY